てぃーだブログ › ラヂオトロピカル2 ASAKUSA CALLING › 今宵も飲んでます。 › 大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

2013年06月19日

大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

今宵はココで一杯。
大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

串もつ煮の美味しい店。
おまかせで何本か皿についでもらい、焼酎を飲む。
特にふわとかやわらかい部位は絶品なんだよね。
ただ店内写真撮影禁止なのでその絵はなし(笑)

ちょい酔いの中、門仲の飲み屋街を闊歩。
大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

某テレビ番組の冒頭シーンで有名なこの通り。
確かに風情がありますね。

で、てくてく木場へ。

いつものようにホッピーと煮込み。
大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

今夜も真須美さんは元気でしたよ。

いつまでもこの雰囲気で
大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

あってもらいたいですね。

帰り道

もう一軒行ってしまいました(笑)
大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上

レモンハイとまたまた煮込み(笑)

この日は梅雨の中休み。

あったかい陽気も流れ、
大坂屋@門前仲町→河本@木場→松竹@押上


このオープン空間がとっても心地よい。
お隣りの常連さんと話をしながら至福の時間を過ごさせていただいてます(笑)

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(今宵も飲んでます。)の記事
かどや@曳舟
かどや@曳舟(2013-07-08 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。