てぃーだブログ › ラヂオトロピカル2 ASAKUSA CALLING › 今宵も飲んでます。 › 秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

2013年06月08日

秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

この日は浜松町で口開け。
秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

焼酎ハイボールと煮込み。

明るい時間に飲む酒はほんと旨い(笑)
秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

ちょっと罪悪感も感じながらね(笑)

もう一杯、あともつも注文しちゃいましたよ。
秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

かしら、大好物です。

しかしココはいつも人気だよね。
秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

30分遅かったら入れなかったかも(笑)

今宵ももう一軒(笑)
ちょっと調子にのって月島へGo!

ココは好きな店なんですよ。
秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

ラッキーなことにほんのちょっと待っただけで優しいお母さんとお姉さんに会えました。

ココではコレね。
秋田屋@浜松町→岸田屋@月島

日本酒と煮込み。
ココの煮込みはやっぱ絶品やね。

お待ちの方も多いのでお銚子もう一本だけ飲んで帰りますね。

至福の午後(笑)

ごちそうさんでした。


同じカテゴリー(今宵も飲んでます。)の記事
かどや@曳舟
かどや@曳舟(2013-07-08 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。