てぃーだブログ › ラヂオトロピカル2 ASAKUSA CALLING › 今宵も飲んでます。 › 久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

2013年07月07日

久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

下北沢行ってきました。

何年ぶりかな(笑)

1年? いや2年?(笑)

本当にご無沙汰なんです(笑)

浅草、そして沖縄に住む前は二十数年間も通った街なのにね(笑)

その下北沢、変わってしまったね(笑)

まずココ。
久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

交番前の踏切。
無かったんだよねぇ(笑)
そりゃ線路が地下に潜ってるからね。

で、下北沢に行ったらコチラへ。
久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

やっぱり寄ってしまいます。

この夜はまず弟店のピーチボーイから。
久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

なんか懐かしい。
ビール飲みながら久しぶりに談笑してしまいましたね。

その後、トラブルピーチへ。

おおっ!みなさんまだ元気ですね。
こちらももっと懐かしい(笑)
よく飲んだなこの一番テーブルで(笑)

なんかこの気持ち、転校していきふたたびその学校を訪問する感じ(笑)

でも写真はなし。
忘れちゃってました(笑)

そして朝(笑)

下北沢駅。
久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

やっぱ変わったな(笑)

てかホームが地下だぜ(笑)
久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

あらびっくり!
久しぶりの下北沢にて。ピーチボーイ→トラブルピーチ

こんな下北沢、想像できませんでした(笑)







同じカテゴリー(今宵も飲んでます。)の記事
かどや@曳舟
かどや@曳舟(2013-07-08 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。