2013年07月08日

かどや@曳舟

ここはオススメですね。
かどや@曳舟

一人で良し、二人で良し、大人数でも良し。

料理も美味しいし、メニューもたくさん。

しかもリーズナブル。

七夕のこの夜は一人で(笑)
かどや@曳舟

ピッチャーで注文した焼酎ハイボールと煮込み。

このピッチャーがたったの500円。

お得です(笑)

たくさん飲めますよ(笑)

あっ! ブランド焼酎や有名日本酒も置いてますよね。ココ。

まだ試したことないけど(笑)

向島近辺に寄った時は是非顔をだしてみてくださいネ。




同じカテゴリー(今宵も飲んでます。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。